おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

逆指値狩りでまたお掃除された憂鬱とやりたいこと

こんにちは、おばちです。

 

今日も朝一お掃除されてしまいました。

逆指値

逆指値狩り( ;∀;)

銘柄は、先日買ったトピー工業。

その後は見ないと思っても気になるもので|д゚)

 

あ~やっぱり50以上あがってるしぃ

 

昨日下がりかけてたから逆指値入れておいたんですよね~

業績もいいので逆指値入れなければよかったけれど、もっと下がったら嫌だし。

(;´д`)トホホ

この、下がって逆指値価格にタッチした後グイグイ上がるのってその日一日を憂鬱にしてくれます。

 

その他、サムティ(3244)が下がっていたので買いましたが、早くも売りました。

三角持ち合いかなと思ってどっちにブレイクするか見ていました。

下がり止まったあたりで買えたのですが、その後あまり動かず。

危ない気がしてきました。

1000円ほどの利益でしたが、まだ売りの圧力があるような気がして手放しました。

現物しかしないので(;^ω^)

明日サムティが上がったら明日もまた憂鬱の日となりますw

 

まあ、トピー工業の資金をどこかに回せるので資金難の今はこれでよかったのかなと。

 仕方ないしね。

 

 *********

 

今朝、学生時代の友人が他界しました。

彼女は乳がんで長く闘病していましたが、いつも元気で明るく人付き合いを大事にする人で先日もライングループで笑顔の姿の写真を送ってくれたばかりでした。

思い出にふけると涙が止まりません。

死んだら何もこの世のものは持っていけません。

やりたいことは迷わずにできる時に実行すべきだなあと感じました。

自分は来年外国株に挑戦するんです!

あ?

今日は外貨積み立てできたかな?

確認してみよう。

泣いてばかりじゃ前に進まない。

www.obachi.club

  

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告