おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

出来高の多いわけが不明

こんにちは、おばちです。

今日の日経平均はマイナス54.86円。

まあ微妙な動きです。

出来高

持ち株の中で、今日の動きで目立ったのは、テンポスバスター(2751)です。

48円あがり。

いつも出来高が大してないので大きく株価が動きやすいのにいつも株価はさほど動かず。

注目のない株価ということでしょうか。

今年の春以降は、1900~2000あたりです。

今日は、平常時に比べれば多いので、買った人が多かったというだけのことですね。

それともなにか材料がでましたかね??

株主優待は4月なのでまだまだ先。

ここは食事券1000円を8枚いただけます。

 

不明であっても出来高が増えて株価が上がってくれたのは、うれしいです。 

ここの株を優待狙いで保有している人は100株。

チャートをみるとゆっくり上昇しています。

保有しっぱなしで売買しない人が多いんじゃないでしょうか。

自分もそうですけど( *´艸`)

 

その他、 持ち株じゃないライザップ(2928)、気にして見ています。

今日も朝の出来高が多いですね~

動きが激しすぎて息切れしそう。

手を出さなくってよかったです。

今日あたり墜落は終わったのでしょうか?

後場で落ち着いてきたような感じがします。

 

投資家の明暗が大きく分かれていそう。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告