おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

むさしの森珈琲(すかいらーく)のモーニングへ

こんにちは、おばちです。

 

すかいらーく系「むさしの森珈琲」のモーニングタイムを狙って行ってきました。

むさしの森珈琲

2回目の来店です。

10時前に入りました。(#^.^#)

店内には、座席半分ぐらいお客さんがいました。

朝は7時開店なので、みんなモーニング狙いですね。

 

前回と同じテラス席に案内してもらいました。

朝日がかなり眩しかったですが、雰囲気重視でテラス席のまま着席。

むさしの森珈琲

GOOD!モーニングサラダにアイスコーヒーを付けました。

アボガド、厚切りボンレスハム、ゆで卵、ベビーリフ等の野菜たっぷりで、フーパーフードや玄米もありでサラダと言ってもボリュームたっぷりでした。

 

相方は、カカオニブボウルとアイスコーヒー。

むさしの森珈琲

こちらも意外とこってりでお腹が膨れるようです。

 

相場の方は、ベインの売り抜けで売買の激しいすかいらーく株で今後が心配でが、お店の方はそんな気配は全くなく、きれいで広々した店内にゆったりした曲が流れ、まったりとした時間を過ごしてきました。

 

会計は合計2008円だったので優待4枚2000円分と8Tポイントを使いました。

レシートを見ると今回の会計で9Tポイントが付与されていました。

お得感を味わえてますます満足の来店でした。

 

すかいらーく株これから12月に向かって上がっていきますかね?

株主優待を利用して十分楽しませてもらっているのでこの先も、このまま変更なくいてもらいたいです。

明日からの相場が気になります。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告