おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

すかいらーく落ちてます

こんにちは、おばちです。

 

今日はプラス106.67円。

前場では大きく上がるかに見えたのですが、後場で落ちました。

f:id:obachanseesaa:20171116171006j:plain

持ち株ではないけれど、ライザップは強いですね~

もう高値圏だと思い手をだしていませんが、出していれば、十分利益がでてましたね。絶好調のライザップです。

握力弱すぎです。

残念(´Д`)

 

さて持ち株。

今日は、指値を入れていたサムティが朝の高値圏で売れていました。

暫く持っていようかとも思っていたのですが、指値入れておいたんです。

まあ配当金分はいただけたのでよしとします。

いろいろ考えて買ったり売ったりした株なのでちょっと思い入れはありますが、もうしばらく手をださないつもりです。

・・・・と、この間も言いましたがw

 

すかいらーく。

下がりました。

高値圏でまた売り抜けることはわかっていたのですが、安く買えたつもりでいたのでノーチェックでした。

ザラ場終了後に気が付きました。

あらら~

含み損突入になるかどうか。

 

売り終了は28日まででしたっけね。

その後、12月に入ってまた株価上がるといいんですけど。

業績面で現在不安はないし、優待で楽しませてもらっているので、すかいらーく株はジタバタしないことにしています。←強がり

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告