おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

メニューと同じがいいと思います

こんにちは、おばちです。

 

昨日は、コロワイドの二重丸へ遅めのランチで入りました。

f二重丸

メニューはこちら。

オーダーしたのは、右下の海鮮チラシ丼定食。

で、テーブルに来たのがこちら。

二重丸

あれれ、品数が少なくない?

トレイに5個はあるはずなのに、お醤油は除いて3つ。

お店の人に言うと

「あ、すみません」

とワサビを載せた小皿を持ってきてくれたのですが、

「あの~メニューの写真には冷ややっこがあるように見えるのですが・・・」

と再度言うとにこやかに

 

「ああ、先日からなくなったんですよ~(^_-)-☆」

 

え?( ˘•ω•˘ )

 

そうでしたか・・・・で、メニューはそのまま?

 

メニューと多少違う場合はよくあることですが、品物がなくなってそのままって初めてです。

ちなみに、写真ではわかめが入っているように見えるお味噌汁は具なしでした。

 

海鮮丼はとてもおいしくいただきましたが、なんとなく残念に思いました。

 

前回行ったときはとても印象よかったので、店舗によって違うのかな?

 

www.obachi.club

****************

午前中は、初めてのミカン狩り。

ビタミンCたっぷりです。

fみかん

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告