おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

2名義分でお得に優待をいただきました

こんにちは、おばちです。

 

クリエイトレストラン(3387)から優待が到着しました。

8月末の優待です。

クリエイトレストラン

2名義分なので200株で6000円分です。

一人分は100株で3000円分。

それぞれ現物保有中です。

 

クリエイトレストランの株価もここのところ4桁定着しましたね。

嬉しいです。

保有している人多いと思います。

 

年2回2月と8月の優待なので今後も優待の変更がなければ、年間12,000円づついただけます。

ありがたい。

半期で1人で6000円分の優待券をもらうには500株が必要になります。

頭数だけ増やして100×2の戦術で取得しました。

 

 でもこの戦略には家族間の問題点もあります(*´Д`)

気を付けましょう。

www.obachi.club

 そして、予定ではかごの屋へいくつもりです。

前回行ってとても印象がよかったので、また行きたいと思っていました。

優待でお得に( *´艸`)

 

このほかにも雛寿司やハーベスト、しゃぶ葉、あたりはたま~に行きます。

他にも磯丸水産や高良といった行ったことのない店舗にも行ってみたいです。

 

優待券にグループ店舗の一覧表パンフがついています。

グループ店舗ごとではなく地区ごとにお店の一覧になっているので探しやすいです。

 

ぜひ利用したいと思います。 

www.obachi.club

 やっぱり外食産業の優待はうれしい。

 

日本株、捨てがたい。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告