おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

持ち株がストップ高と今日の買い

こんにちは、おばちです。

 

今日は日経平均マイナス187.29円の2,268.22円。

 

2つ買いました。

f:id:obachanseesaa:20171103163633j:plain

きちり(3082)とフリュー(6238)です。

きちりは、昨日のカブコム抽選でものすごい倍率だったので、現物保有に変更。

100株ほど。

過去に株主でしたので買い戻しです。

ずっと保有していればかなりの利益でしたが、とうに手放してます。

今日は、すこし下落していたので買いました。

12月までに上がるようならまた手放します。

 

フリューも下落していたので買いました。

決算あまりよくなかったんですかね?

まだ落ちそうな気もしますが、財務はよさそうなので配当と優待を考えれば手頃かなとあまり調べもせずに買いました。

ここも買い戻し。

前回より1万円ぐらい安値で買い戻しました。

 

あと、持ち株の近鉄エクスプレス(9375)がストップ高で驚きました。

保有して1年半。

3000円からどんどん落ちていき落ち切ったあたりで買えたので、長期優待を期待して今後売る気はないのですが、持ち株が上がってくれるのはうれしいです。

息切れして落ちないといいけれど・・・関係ないかな(笑)

 

すかいらーくが結構落ちましたね。

1700を超えると落ちるような感じがします。

12月の優待までもう1段ぐらい落ちるかな?

 

今日は売りなしです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告