おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ゼリア新薬工業から優待と今日のお掃除され株

こんにちは、おばちです。

 

ゼリア新薬工業から夕べ優待品がゆうぱっくで届きました。

ゼリア新薬工業

ぺパリーゼ10本です。

肝臓エキスとウコンエキスを手軽に摂取できる清涼飲料水です。

 

肝臓にいいのかな?

1本早速飲んでみましたが、

うん、パイン味

味は、特にインパクトがあるような刺激もなく普通でした。

お酒を飲む人にはいいのかも。

 

これは9月26日の権利日にクロス入れました。

ありがたくすべて頂きます。

 やっぱり優待嬉しいわ。

 

そして、今日の株。

前場で最近買ったブロードリーフを200株売り。

これは、すでにクロス900株入れているので、上がったら売るつもりだったのですが、意に反して購入してからググッと下落していました。

ようやく上がってやれやれ売り。

また何をやってんだか・・・自分。

100株は現物保有しています。

 

後場で株価がググッとこれまた下がって、下値で逆指値入れていたサムティがすべてお掃除されていました。

気が付かなかった。

その後また巻き返して株価は上がっていましたので、明日もっとあがるかな。

サムティは今月優待月ですからね。

ここの宿泊株主優待券は本人と家族?だけしか利用できないので、なかなか利用価値が難しいのでお得感はないかな~

優待より配当狙いで持っていてもいいかなと思っていました。

でも、残念なお掃除され株となりました。

サムティには、当分手をだしません。

 

今日の購入株はありません。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告