おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

お米の優待品

こんにちは、おばちです。

 

昨日、優待品到着しました。

優待

前沢給装工業(6485)から新潟産のこしひかり3キロです。

年1回の3月の株主優待です。

産地限定こしひかり~!!

やっぱり優待品届くと嬉しい(#^.^#)

お米券より現物で届くと重いお米は特にありがたいです。

やっぱりやっぱり株主優待のある日本株はいいなぁ。

 

ただ、家にお米の在庫が豊富な時は、頂くのはお米券の方がいいなと思ったりして。

勝手なこと言ってます( *´艸`)

 

というか、前沢給装工業って3月の時点で、株持ってたっけな、自分?

クロスはしていません。

 

意外な優待は嬉しさ倍増・・・

 

というか、自分が忘れてるだけだとおもいますけどね。

 

早速今晩のごはんになります。

明日、月曜日からの相場、まだまだ上がってくれるといいのだけれど。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告