おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

かっぱ寿司にて優待カード支払い率

こんにちは、おばちです。

 

昨日はカッパ寿司へ行ってきました。

アトム

(この写真は今回のものではありません)

 

昨日はわりとお客さんが入っていました。

目新しいものは・・・

アトム

 期間限定「かっぱの秋鮨のちらし」

10月5日から始まっているキャンペーン。

9月末までの、かっぱスタンプカードがある時に何度か足しげく通ったかっぱ寿司でしたが、それからひと月経過したんですね~

もう11月です。

 

そして、さっそくかつおと生さんまを頼んでみました。

f:id:obachanseesaa:20171101222206j:plain

お味は、普通でした。

さんまはすこし癖がありますね。

かつおはあまり・・・・ん~普通としか言いようがない。

トッピングのショウガは今一つだったかな。

 

今回はレジ近くの席だったので、会計する人がよく見えました。

どのくらいの割合で株主優待カード払いしているか食事しながら、興味もあったのでレジを見てチェックしてみました。(笑)

 

10人中3人が優待カードで支払いを済ませていました。

5人がカード払い。

2人が現金払いでした。

 

優待カードで支払っている人が不足分を現金やカードで払っている様子はなかったので株主さんたちは、いただいた資金の中で食事しているわけですね。

 

自分も同様です。( *´艸`)

今回もごちそう様でした。

 

昨日、大和IRモニター倶楽部からアトムのIRの連絡があったので確認しました。 

www.obachi.club

アトムが株式会社宮地ビールを吸収合併するとのこと。

特段問題ない・・・ですよね?

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告