おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

上がった持ち株

こんにちは、おばちです。

 

今日も株価は上がっています。

というか、ものすごい上がり方です。

プラス408.47円

さすがに持ち株もありがたみを受けております( ^ω^ )

株

持ち株で一番の恩恵は、今朝から大幅躍進のルネサンス(2378)です。

9月の優待月前、8月半ばだったか?に株価が落ちたので買ったのですが、そのままずるずると落ち続けそのまま優待月を超えました。

優待権利は頂きましたが、株価がさえずガッカリ株(´Д`)

 

ここにきてようやく買値に株価が到着してくれました。

資金難で一部損切していましたが、まだ保有していました。

 

運動の大事さを感じた高齢者がきっとスポーツクラブへ通うはずだからこの先安泰業種に違いない!

超高齢化社会だ!

と自問自答の思いで自分を納得させて保有していました。

 

で、今日はルネサンスって何かありましたかね?

上がってくれたのはうれしいけれど、意味がわからないと不安。

 

持ち株が上がらないと「上がらない~!」と言って

上がったら上がったで「不安だ~!」と言ってますね( *´艸`)

 

それと、少し前に追加で買ったブロードリーフ(3673)上がってくれています。

ここは、優待が良さそうなので、このまま上がってくれる気がします。

・・・・いいかげん判断。わかりません。

ブロードリーフは過去に買った100株を現物保有していますが、12月優待用に不足分はクロスをする予定なので、もう少し利益がでたら先日購入分は手じまい予定です。

年1回の優待だとかなりの安値で買えてないとなかなか1年保有し続けるのは難しいです。

 上手くいくかなぁ・・・

ガクッと落ちる場合も多々あるもので、

。。。ルネサンスのように。涙

 

懲りてません。

 

今日は売買なしにつき証券会社への貢献もなしです。 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告