おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

眉アートメイク2回目後1週間経過

こんにちは、おばちです。

 

眉アートメイクを入れて1週間経過したので報告。

アートメイク

今回は2回目。

2回目を入れた時の記事はこちら。 

www.obachi.club

 

先週月曜日に入れて以降、毎日色の定着を促すクリームを塗っていたので発色している上にピカピカ光ってとても目立っていました。

お風呂上りと朝顔を洗った後に、綿棒を使ってクリームを塗るのですが、眉の表面はシャリシャリした感じでした。

前髪で隠せば全く問題ないのですが、髪にクリームがつくのが難点。

まあ、それほど問題ではありませんけどね。

 

1週間経過してクリーム塗りは終了。

色も落ち着いてきました。

眉頭はグラディーションに入れてもらっているので少し薄目なのがはっきりしてきました。

形もきれいにしっかり入ったので満足です。

薄くなりつつあったので、再度キリッとした眉になりました。

続けてもう一度入れるとしっかり色が入りますよって言われたけれど、また半年後くらいでいいかな~

(アドバイスを受け入れない私)

また、気分と懐具合によって判断します。

  

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告