おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の取引いろいろ

こんにちは、おばちです。

 

日経平均はまだまだ上昇でした。今日も年初来高値。

プラス108.52

よく続きます。

どこまで上がるのかな~

持ち株は恩恵を相変わらず受けておりません。

銘柄選択を誤っているとしかいいようがない状態。

(;´д`)トホホ、情けない。

 

今日は、マイペースに、売り1買い3しました。

買いが多かったかな。

株

前場にて、ファーストブラザーズ(3454)を買い増しました。

チャートを見るといい感じかなと思って。

というか、11月の株主優待狙いで株価が上がっているのかな。

それまでには売ってしまうと思います(-_-)

 

売りは、サノヤスホールディング。

前場で手放しました。液化天然ガス関連で上がったようでしたが、噂で買って事実で売り?ですかね。

その後落ちましたのでまあ数百円の微益ででもよかったです。

 

そしてそして、後場でサムティ(3244)を買い増ししました。

機関投資家に目をつけられちゃった銘柄で、業績はまあまあなのに大きく空売りをされています。

空売りって一気に買い戻さないですよね?

少しずつ買い戻ししてますよね、ね??

・・・・・分からない(-_-)

 

今日は大きく上がりましたが、まだ油断できないかも。

でも、買っちゃいました。

明日も上がるといいなぁ。

 

あと、石原ケミカル(4462)を買いました。

こちらもチャート的にいいかなと。

 

最近株主優待が何も届かなくって寂しいなあ~(-_-)

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告