おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

プラス要因なく利確しただけ

こんにちは、おばちです。

 

今日も日経平均はプラス引け。

80円56銭ほど。

11日連続して上がっているのですが、今日の持ち株は冴えず恩恵に預かれている気がしません。

株

買値に満たない株と利益のある株を相殺して0になると納得していくつか利確しただけ。

プラス要因は、ありません。( ˘ω˘ )

まあ、全体的にはさすがに日経平均が上がっているのでプラスにはなっていますが、それを喜ぶほどではなく・・・

持ち株数を減らしただけの今日の取引です。

 

あ、サムティーは100株買いましたが、まだ買い増しするには早かったようでした。

その後も落ちました~

空売りを仕掛けられているようです。

まだまだ落ちるのかなぁ。

個人投資家の投げと空売りの決済買いで約定させている?

個人の投げ売りが終了したのが今日じゃなかったことは確かです。

もっとも、新規空売りされたら悲惨な持ち株となりそうです。

単に買値を下げただけの買い増しとなりました。

投げずに持っていようと思っています。(涙・・・)

 

SMBC日興証券からは、IPOシルバーライフの補欠という名の落選メール。

(;´д`)トホホ

 ますます持って意欲に欠ける状態です。

 なんだかなぁ。

 

 まあ、明日に期待です。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告