おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

数回に分かれて売れた同値撤退株

こんにちは、おばちです。

 

昨日は金曜なのに株価は絶好調でした。

日経平均21,155円。

後場から急上昇。200円も上げていきました。

株

塩漬け株の脱却をチェックしていましたが、残念ながらいい結果はないです。

上がる株は勢いよくあがり、そうでもない株はいつもどおり。

買値を下回っている持ち株は下がったまま(-_-)

最近買ったサムティーもファーストブラザーズも下げ下げでがっかりでした。

 

昨日売ったのはジーテイスト(2694)。

これは、同値撤退の指値を入れていました。

株数が400株と中途半端の保有なので、手放しました。

100株84円ほどの軽い株^^

400株を84円で朝、指値注文(;^ω^)

ザラバは見れませんでした。

 

11時前に約定したようだったので、お昼にチェックするとまだ株数が残っていて

「あれ?」

と思いましたが、それは一部100株の約定。

残りは300株。

で、400株一気に約定せず今日のザラ場中、3回にも分けて

売れたようです。

ようやく売れた?といった風ですね。

こんな約定初めてです。

株

 松井証券なので売買手数料は無料。

 

元気に日経は上がったのに地味な取引をした一日でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告