おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

鎌倉パスタの生パスタプレゼント当選のコツ?

こんにちは、おばちです。

 

鎌倉パスタからまた当選はがきをいただきました。

「また」というのは、連続して当選したからです。

人気生パスタ一皿プレゼント。

株

前回当選はがきを頂いたので、それを持って8月に食事に行った時にテーブルの上にあったアンケートを書いて会計時にレジで手渡したものがまた当選したようです。

www.obachi.club

自分は、パン大好きなので、食べ放題のパンがある鎌倉パスタは大好きです。

 

お店によって食べ放題のパンが置いてある店舗とテーブルを回って配ってくれる店舗がありますが、自由に取れない不便さを考慮しても配ってくれる店舗のパンの方が焼きたてパンでおいしいかな~などとサンマルクで感じたことをきちんとアンケートに書きますので当選に関しては、多少の考慮があるのかな~なんて密に思ったりします。

 

サンマルクホールディングスの株はもっていないけれど(-_-)、優待カードは毎年取得。

株価が20万台にならないかとチェックしていますが、最近はダメですね。

それでも、昨日までは下落傾向でしたが、今日は上昇絶好調のサンマルク株。

というか、今日の後場の上げ上げはいったい何だったのでしょうか?

とっても違和感。

まあ、これはまた後で記事にするとして・・・

 

当選はがきの写真を見ると 前回とパスタの種類が違います。

前回は2種類からの選択でしたが、今回は3種類。

12月31日までの有効期限なのではがきを持ってまた行きたいと思います。

 

アンケートもまた書きます(#^.^#)

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告