おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ほのぼの横丁を偵察

こんにちは、おばちです。

 

コロワイドが作ったほのぼの横丁を偵察してきました。

ほのぼの横丁とは、川崎駅の川崎駅前タワーリバークの地下1階にコロワイド社が運営する串カツを始めとした飲食店が終結した商業施設です。

駅から近いので立ち寄りやすいですね。

ほのぼの横丁 

とてもきれいなビルですが、エレベーターで降りると上記写真のレトロ感満載の入口があります。

そして中に入ると内装は昭和の暖かい雰囲気。

新横浜のラーメン博物館のような感じを受けました。

ほのぼの横丁

夕方6時ごろ行ったのですが、すでにたくさんお客さんが入っていました。 

ほのぼの横丁

今回は、偵察だけでお店には入りませんでした。

次回のおたのしみです。

どの店舗も株主優待可です。

いろいろあるので迷います。

というか、自分は、下戸なんですけどね(笑) 

 

そうそう、9月末でコロワイドのカードにちゃんと10,000ポイント入っていました。

使わせてもらいます。(#^.^#)

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告