おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

旅行のお伴、すかいらーく株主優待券

こんにちは、おばちです。

 

先週になりますが、塩原温泉と日光へ旅行に行ってきました。

宿泊したのは、塩原温泉ホテルニュー塩原。

ホテルニュー塩原 | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】

旅行

平日プランで1日5組限定の2食1泊で一人7000円のお得なプランでした。

リニューアルしたばかりの部屋・バイキング料理もよかったです。

平日だったのでやはり年配者が多かったかな~

自分もそうですが(-_-)

翌日は、日塩スカイラインで日光東照宮へ。

コスモスがあちこちに咲いていてきれいでした。

東照宮

 まあ、旅行の話はこの程度で終了。

 

もちろん持参した株主優待を随所で利用(#^.^#)

初日、那須から塩原へ向かう山に入る手前の道で、ガストでお昼。

ガスト

もとすかいらーく店はガストに変わったんでしたっけ?

どこにでもガストが目に付きました。

ガスト

ランチ。

味は普通です。

オトクーポンでドリンクバーをオーダーしました。

株主優待と併用できます。

オーダーの時にスマホの画面を見せるだけです。

otpn.jp

オトクーポンのクーポンって一人分だけなんですね?

でも、オーダーは、グループで全員頼まないといけないわけではないのです。

二人で行って一人だけ頼んでもいいわけです。

 

(;^ω^)

 

これって危険ですよね?

グループのマックス数を決めてクーポンを発行したほうが、人数分オーダーがもらえていいと思うんですけど。

 

そして、昨日の夕飯も地元にもどって夢庵で食事。

ガスト

ガスト

ちゃんぽんうどん。

お味は普通においしい。

 

 すかいらーくの株主優待券をどんどん利用しています。

例によって長レシート。

ガスト

優待で不足分はジェフグルメカードを双方だしました。

ごちそうさまでした。

どんどんどんどん消費しています。

次回優待到着まで、足りない。

 

www.obachi.club

www.obachi.club

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告