おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

10月の株主優待

こんにちは、おばちです。

 

連休は嬉しいですが、相場がないのはつまらなく感じるこの頃。

すっかりはまっています(-_-)

株

昨晩は、カブコム証券で日本ハウスHD(1873)の抽選に応募して売り予約できました。

12本の銀河高原ビールの株主優待です。

 

でも、よく考えて取り消ししました。

クロス用の資金は銀行へ戻してしまったので資金がありません。

戻しすぎました。現物が資金難で買えません~

100株じゃなく1000株必要なんですよね、ここの優待をいただくには。

今から手配して(月曜は休み)火曜の朝にカブコムに入金されたら、9時前に現物買いすればいいのですが、その時間に買い付けできるか?

火曜日朝は連休明けで所要が立て込んであるし。

カブコムのアプリ入れればいいんですが、・・・面倒くさくなりました。

自分は下戸なのでさほどビールに魅力があるわけではないので

。。。と、諦め。

 10月は優待なしかな。

 

11月の優待は、10月ほど寂しくなさそうなのでそろそろ本格的にチェックです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告