おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

また失敗買いかも

こんにちは、おばちです。

 

今日の郵政POは当選された方はどうだったのでしょうね。

POもIPOも全く縁のない私としては、全く気にすることなく淡々としたいつもの金曜日となりました。

 

・・・・イジケてます。(;´д`)トホホ

株

さて、淡々の株売買。

 

先日から少しづつ買い増ししている株があり、今日も淡々と買い増ししました。

またこれは後日記事にします。

 

あと、大きな買いとして、後場終了5分前にJT(2914)を買いました。

JTは、日本たばこ産業

・・・って知らない人はいませんね、とりあえず。

JTは配当がいいのですが、自分的には弱値嵩株の部類だったので手を出したことはありませんでした。

それに、たばこ吸わないので興味がありませんでした。

アイコスは気合入れて買いましたがヤフオク直行だったし(*‘∀‘)

 

なんとな~く36万台になったらお得かな?と思っていた程度でした。

ここも株主優待がありますが、あまりここ(優待品)に注目していません。

 

業績が振るわないことだけで大きく下落しているのかな?

今回は、単に値幅取りのために購入しました。

株

半年チャート。

6月の下旬から、大きく下落して7月の終わりから、25日線にタッチしては下がりタッチしては下がり・・

で、昨日は抜けた気がしたので

「よし!買い場が来たかな?」

と思って注目していましたが、早とちり。

今日もいつも通り下がりました( ˘ω˘ )

終値でマイナス25。

 

なんだかなぁ~

 

出来高も上昇するような多さではないですね。

最後少し上がったので買値からは上がりましたが、微UP。

来週から気になる銘柄としてまた悩みが増えました。

また失敗買いか。

 

売りはなし。

カブコムのクロス資金の戻りがあるので気が緩みました。

まだ今日は銀行へ出金できないので、買っちゃった感です。

10月は優待の期待はできないので、来週は余計なことをできないようにすぐ出金します!

あ?明日土曜日も出金手配だけはできるかもしれません。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告