おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

達成したことに満足

こんにちは、おばちです。

 

昨日は、かっぱ寿司の20%引きを達成するためにかっぱ寿司へ行ってきました!

かっぱ寿司

20%オフとは、このかっぱ寿司のGOGOスタンプのことです。

9月末までに有効期限。

5回目訪問で20%割引してくれるスタンプです。

9月中では、行ける日が昨日しかなかったのでなんとしても行きたかったのです。

 

そして、美味しくいただいてまいりました。( *´艸`)

今回もいくらと生ホタテを頼みました。

写真は前回のせたからパス

あとポテトも(笑)

かっぱ寿司

行くことに意義があり、大したもの食べていませんが、20%オフのレシートを見て達成感と満足感♬

 

でも、20%オフって432円ほどのお値引き。

交通費を考慮したら・・・・

は、気にせず。

達成記念にもらおうと思っていたスタンプカードは没収されました。(*´Д`)

 

そして、ここの所、かっぱ寿司へ5回も行き、お得にお寿司を食べさせてもらっているので、応援の意味?で昨日の権利落ちのかっぱクリエイトを100株買い戻ししましたぁ~

パチパチパチパチ

 

(今回クロスはしたけれどね)

 

 現物100株持ちです。

次回の権利日は、3月で半年先。

ん~なが~ぃ。

権利落ちで買ったのでこれから多少でも上がるといいな。

 

一度手放したカッパクリエイトの優待カードってまたあれ、使うのかな?

 

でも、来年3月までこのまま持ち続けていられる自信はありません(キッパリ!)

かっぱずし

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告