おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

上がった持ち株

こんにちは、おばちです。

 

今日は持ち株が元気でした。

今まで下がりすぎていたのでしょうか?

f:id:obachanseesaa:20170222120751j:plain

 

ブロードリーフのように優待拡充発表で株価が上がることはわかっていたのは、思惑通りでしたが、わからず上昇したのは、まずグリーンズ。

 

株主優待の発表でもあったかと思いましたが、そうではなさそう。

どなたか煽った?

共立メンテナンスも急上昇して先週金曜日の下げを挽回。

今日、急に人気?

サカイ引越センターも劇上昇。

ここは、落ちると急上昇します( ˘ω˘ )

 

とわからないことだらけですが、手放したい株たちではないので上がって今日のところはよしとします。

 

欲しかった銘柄は、つぎつぎ上昇で手が届かなくなりました。

 

今日は売りを一つ。

平和。

優待+配当の利があったので手放しました。

優待権利直前ですが、上がったら利確しないとね・・・ゴルフやらないし。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告