おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

藍屋で株主優待

こんにちは、おばちです。

 

すかいらーく優待利用初回は藍屋です。

早速行ってきました。

藍屋

藍屋は久しぶりです。

夕方6時頃ですが、まだ店内ガラガラ。

でも、ついたてで自分のところからは、見えない席に座っている小さなお子様ずれのファミリーの赤ちゃんのぐずり声と2歳ぐらいの男の子が廊下をバタバタと走り回っていたので、ちょっとにぎやかでした( ˘•ω•˘ )

 

そして自分がオーダーしたのは、こちら

藍屋

物凄い量に見えますが、そうでもありませんでした(#^.^#)

小皿にすこしづつ。

おこわごはんがおいしかったし、てんぷらもなかなか。

でも、左の冷しゃぶの下の白菜はものすごい量が敷き詰めてあってさすがにここはのこしてしまいました。

 

相方はこちら

藍屋

量がちょうどよくお刺身が美味しかったと言ってました。

落ち着いた店内でしたが、賑やかなお客さんで、ゆったりできませんでした。

お店の方のなんらかの対処が必要だと思いました。

 

そしてお会計。

座席で株主優待の枚数を数えてから席を立ちました。

枚数を数えている様子は誰にも見られたくない姿なのはなぜかしら?

( ˘ω˘ )

レジ前。

思った通り優待券は一枚一枚読み取っていくので時間がかかります。

4000円分8枚使いました。

会計待ちもする人がいた場合は、ちょっと迷惑かな。

 

そして頂いたレシートがこれ。 

藍屋

 

なが~い(笑)

下の方にアンケートクーポンもあったので実際はもっと長いレシートです。

 

実は明日も知り合いとおしゃべりしに出かけるのですが、先方の希望で藍屋になってしまいました。

連続藍屋です。

でも、

株主優待はだせないな・・・

ジェフカードもだせないな・・・

 

せめてクレジットカード払いですかね。

優待券あるけれど( ;∀;)

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告