おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

また逆指値でお掃除され後に上昇

こんにちは、おばちです。

 

今日は朝から北のミサイルでニュースがにぎわっていました。

株

日本列島を核で沈めるそうです(*´Д`)

 

ま、そんな感じ・・・・

 

今日はミサイル騒ぎだったので株価は急落かと思っていましたが、意外と影響はなく終わってみれば19900円台を復活していました。

台風も近づき連休前でもあるので意外な株価の動きでした。

 

さて、持ち株。

今週頭に買った共立メンテナンスが昨日14日大幅に下落。

買った後株価は上昇していたので、いい時に買えたな~と思っていたのに

株価下落で残念。

どのくらいプラスが減っているのかと見ると。。。。

あれ?

持ち株にない。

 

株

  

あ~っ!

赤丸のところで、逆指値に刺さって約定済み。

お掃除されてるぅぅぅ。

 

金額が大きいので逆指値入れていたのを忘れてました。

用心のための逆指値。入れるのを忘れてたわけじゃないのでよかったというべきでしょうか?

 

でも、その後上昇して今日は窓を開けて上がっているという状態。

なんで昨日株価落ちる?

これってふるい落とされたってことでしょうか。

(;´д`)トホホ

 いつもこんな。

 

その他、

ルネサンスは上昇してくれましたが、まだまだです。

7月までは2000円辺りを上下していた株価です。

1900円にはぜひ到達してもらいたい!

いや、  1850でもいいです!

権利落ちで月末下がるよね?

 

せめて、権利確定日前まで私の買値を超えてもらえれば幸いです。

(*´Д`)

権利取らずに手放すかもしれません。わかりませんが。。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告