おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

かっぱへGOGOスタンプ3つ目

こんにちは、おばちです。

 

またかっぱ寿司へ行っていました。

スタンプ押してもらうため?笑

かっぱ寿司

テーブルに置いてあったパンフレッド。

9月7日から始まっている北海道の幸のお寿司が美味しそう。

北海道産のいくらがピカピカ光っています。

たっぷり盛り付けられていて食べ応えありそうです。

いくらは厳選されたもの・・なんたらかんたらと能書きが書かれていました。

 

なので、北海道産いくらとほたてをまず注文。

これは頼むしかないでしょ?

というわけで、到着した北海道の幸お寿司。

第一陣。

かっぱ寿司

 

あれ?

 

これは、届いたお皿をテーブルに置いただけ。

食べかけではありません。

北海道産のいくらが超まだら~~~~~~

で、シャリが丸見え。

レーンに揺られていくらがシャリから落ちた????

 

でも、そんなにいくらこぼれてません。

 

ん~微妙な外観。

 

 

 

おせっかいに比較。

実物(左)と写真(右)

カッパ寿司

 

違うよね、ね?

 

お味の方は美味でした( ˘ω˘ )

 

お隣のボックスシートの小学生風の男の子がポテトを

「おいしい♡」

と食べていたのを聞きつけ、邪道だと今まで頼んだことのなかったポテトを初オーダーしてみました。

お寿司屋さんでポテトとは・・・

 

かっぱ寿司

ところが、このポテト、すごくおいしい。

揚げたてすぎて熱い熱い。

 

マックのポテトも熱々ですが、あればぎゅっと箱に詰められていて多少しっとりした部分がありますが、こちらはバラでお皿にでてくるので、すべてカリカリ。

気に入りました。

 

そして、会計にスタンプを押してもらい満足。

今月までにあと1回行けそう。

次は20%引き~♡

カッパ寿司

と、 カッパクリエイトにすっかりはめられてます。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告