おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

連発の今日のところ

こんにちは、おばちです。

 

今日はいい感じで上がってくれました。

昨日に続き続伸です。

 日経平均プラス230円。

株

今日は、持ち株をいくつか売りました。

キャッシュ貧乏だったので少しのうるおいです。

 

その中のひとつは、すかいらーく(3197)。

先週1600辺りで指値にしてコツコツ買っていました。

今日のところはまあまあ上がってくれていましたので第一陣として少し利確。

この先も、上がってくれたら先週買った分は、徐々に手放していこうと思っています。

 

今日の買いはなし。

 

しかし、今日のような日でもルネサンス(2378)だけが急落のまま株価が上がってきません。

今月は優待月なのになぜここまで落ちるんでしょう( ;∀;)

今までが高すぎた??

1600台まで落ちるとは思いませんでした。

明日も期待できません(*´Д`)

300株まで増やしてしまったので、悲しすぎます。

でも、優待のチケットが続けば、損切りするつもりはなくこのまま保有します。

追加で買うなら権利落ち日に株価を下げを狙うかな。

 ん~

あまりいいことじゃないな( ˘ω˘ )

ほったらかし投資にした方が無難かもしれません。

優待チケットだけ頂き続けるパターン。

しかたないのでとりあえず運動する予定。

 

あと、先週恐々買った共立メンテナンス(9616)。

今日は大きく上がりました。

 

こちらはよかった・・・今日のところは( ˘ω˘ )

 

まだ握っています・・・今日のところは( ˘ω˘ )

 

 明日は、まだ水曜日。

どうぞあがってください。

 

あと、アークランドサービスから優待到着。

200株分。

かつやで利用します。

かつや

 そろそろ6月に優待権利取りしたすかいらーくとマクドナルドも到着する頃かな?

 いつもブカブカの自分の優待入れ。

中身に存在感がでるかな~

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告