おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

株価が上がってもあまり嬉しさがなく

こんにちは、おばちです。

 

今日は、日経平均が大きく伸びました。

270円上がって1万9545円。

日経

常軌を逸する北朝鮮が何も行動を起こさなかったことで一時的に安心感。

でも、あくまで一時的。

 

アメリカのハリケーンの様子がニュースに流れていましたが、さすがのアメリカはハリケーンも規模が大きい。

株価には大きく影響はしていないようですが、アメリカのタンパに知り合いがいるので心配しています。

また今日は911の日です。

2001年9月11日、アメリカ同時多発テロ。

あの日テレビの前で立ち尽くしてニュース映像を見たのをよく覚えています。

何事もなく今日が過ぎることを祈るしかありません。

 

 

さて、株。

利益のあるものをいくつか売りましたが、今日は株価が上がっていることもあり何も買いませんでした。

 

今日は自分の主力のサカイ引越センターが珍しく日経と違った動きで大きく下落しました。

その他は、まあまあ上がりましたが、先週大きく下落した影響で今日上がってもたいした戻りじゃいないので嬉しさはありません。

9月の優待のある銘柄もなかなか上昇気流に乗りませんね~

また大きく下がる可能性も秘めているので安心できない。

 

欲しい銘柄はあるのですが、そういうのに限ってなかなか思うところまで落ちてきません。

虎視眈々と待っているのもストレスです。

 

今日は暴落!

 

と言われる日だけザラ場を見ればいいのかな。

ん~

それもつまらないし・・・

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告