おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

かっぱへGOGOスタンプ2つ目

こんにちは、おばちです。

 

何度目かのかっぱ寿司へ行ってきました。

かっぱ寿司

11時に入店したのでガラガラでしたが、11時半にはこの辺りは半分以上席が埋まりました。

変わらずファミリーが多いですね。

いつも通りオーダー。

第一陣はこれ

かっぱ寿司f

どれもおいしかったです。

わさびは入っていないのを忘れてこのままパクッとして

慌ててわさびの小袋を開けるのはいつものこと。

 

その後もいくつか頼んでお会計は、優待カード。

私の前の人も優待カードでお支払いしていました。

そして、かっぱへGOGOスタンプカードを出して2個目を押印してもらいました。

期限は今月末までなので、利用できるのはあと1回ぐらいかな~

かっぱ寿司

 

www.obachi.club

 

カッパ・クリエイトは、今月優待月。

3月・9月。

 

半年間のチャートはこちら。

 

かっぱ寿司

 

上がり下がりがとてもきれいなチャートですね。

1240から1320ぐらいで上下しています。

ここは、13万からは大きくあがることはないかな?

底値で買えば優待取得後に上がったところで利益でて売れそうな感じ。

この流れのままこの先も同じの場合はね。

 

でも、自分はクロスで取得します。

カッパはテンポラリークロスです。(#^.^#)

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告