おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

大和証券アンケートお礼クオカード

こんにちは、おばちです。

 

大和証券から封筒が届きました。

封筒を開けるとお手紙とクオカード。

大和証券

すっかり忘れていましたが、以前大和証券からメールで

「資産運用に関するアンケート」

が来たので、そのアンケートに答えていました。

 

アンケート回答のお礼で大和証券オリジナルクオカードを送ってもらったわけです。

たしか先着○○名でした。

その中先着に入れたわけです。

この手のアンケートは以前もあって今回2回目のような気がします。

 

大和証券に口座もあるし、大和証券扱いではないけれど、大和証券株も大塩漬けで現物保有していますので、優先的にアンケート依頼をいただきたい(#^.^#)

 

ありがたく使わせていただくこととします。

 またアンケートが来たらすぐ回答しま~す。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告