おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ローソン抽選のちょっぴりお得感

こんにちは、おばちです。

 

今日の株価は下げ下げで、昨日に引き続き1銘柄だけ思うところあって買い増し。

その他は監視せず。

持ち株は下げ下げで元気なし。

ローソン

今日は、ローソンネタです。

ラインのローソンのお友達になると時々コーヒーのプレゼントがあり、先日は8月28日頃だったかありました。

で、今日もあったので抽選。

ローソン

当たりました。

抽選は今日限定ですが、交換は5日から11日までです。

2回続けて当たりました。

確率100%(; ・`д・´)

もしかしたら全員プレゼント??

 

ヤフープレミアムのコンビニ抽選より全然確率がいい(笑)

 

マチカフェドリンク100円分。

クーポンを表示を押すと二次元バーコードが表示されます。

 

毎日コーヒーは飲むのでありがたくいただきます。

お友達になるとちょっとお得感ありです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告