おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

気絶投資は出来ません

こんにちは、おばちです。

 

今日は、予想通り日経平均は下がりました。

あちらのせいです。

気絶投資

余計なことをいろいろやってくれます。

いい押し目を作ってやっただろうとでも言うのでしょうか。

 いい加減にしてほしいです。

引くに引けない状態にしてますけど、アメリカに勝てるわけないのです。

まあ、それは分かっているから8月半ばにグアムへ攻撃するといった予定をやめたんでしょう。

グアム周辺に何かを打ち込めばアメリカが軍事行動にでる可能性がなきにしもあらず。

アメリカの武力攻撃をかわしつつそれに代わる何かが、日本上空を超える発射物だったわけです。核実験もしかり。

他国を騒がせて喜んでいるだけの統治者では国の発展は難しいです。

かつての日本も引くに引けない状態になって最後最悪の状態になったあのかつての教訓は他国のお偉い様には理解できないのですね。

大国に食って掛かってなんの利益があるのか。

 

 気を静めて・・・・(´Д`)

 

で、株価ですが、明日以降まだまだ下がるのでしょうか。

9月なのでいやですね~

 

www.obachi.club

 持ち株は下落。

唯一期待のルネサンス(2378)が頑張ってくれていましたが、時間の経過とともに大勢の銘柄と共に意気消沈していきました。

気持ちも落ち込みますが、ひそかに思うところがあって買い増ししたのがひとつあります。

( *´艸`)

もっと落ちたら買うつもりでいる銘柄もあるのですが、そういうものに限って試案通りは落ちてこない。

落ち続ける株はないってよく聞くけれど、這い上がってこない株はあるんです。

 

自分の場合は、値嵩株の大和証券1000株。

高値掴みしてます。

IPOを有利にしてくれるはずの優待があるし、一度はIPOのJR九州を当ててくれているので戒めもありそのまま保有していますが、肝心な株価は上がってきません。

 

と、ここまで書いて、大和証券主幹事のIPOウオンテッドリーの申し込みを忘れていました。

明日の11時?だったか迄なので先ほど申し込みしました。

現在チャンス回数6回ですが、当選本数は少ないので期待はできません。

 

今日はアメリカは 休日でお休みでした。

核実験の可能性があるとかないとかニュースで言ってますので、明日の株価も期待できません。

あとは、もうザラ場を見ない。

気絶投資というやつです。

 

でも、気絶してられな~い。( ˘•ω•˘ )

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告