おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

9月に向けての株主優待

こんにちは、おばちです。

 

IPOのUUUMは、凄い値動きでしたね。

後場に急落。

ギャンブルにも程がある~

uuum

まあ、自分は、申込した4証券会社とも全滅しているし、初値が6700。

全くの他人事です( ˘ω˘ )

次のIPOの手配にいそしみます。

 

さて、今日は8月31日。最終日。

明日から早くも9月です。

 

そして、9月優待のルネサンス。

なかなか上昇してきませ~ん。

8月に入ってなだらかにず~っと下落。

板も少ないし出来高もないし・・・

落ち続ける株はないはずなのに、落ちつづけてますけど?

このまま優待を頂くことになるのかなぁ。

優待をありがたく頂くことはいいのですが、権利落ちに耐えられない高値で買っているので上がってきたら少しさばきたいのです(*´Д`)

みんな売っちゃってもいいですけどぉ。

 

今のところ9月優待は、

石原ケミカル・共立メンテナンス・常盤興産・アスラポートダイニング・ヤマダ電機・TOKAIHDで、コロワイドグループは3社ともクロスしています。

まだ8月なのにカブコムの競争倍率は高いのが多々あります。

 

現物で保有している銘柄も安く買えていないものは、株価が上がったら売り目線。

 

 明日は9月の初日で金曜日。

株価の値動きはどうでしょう。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告