おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

サンマルクHDの鎌倉パスタ当選はがき

こんにちは、おばちです。

 

北朝鮮からのミサイルで不穏な動きの日本です。

グアムに向けて撃つと言ったらトランプ大統領ににらまれて怖いから、角度を日本方面に変えてとにかく発射させた???

( ˘•ω•˘ )

 

日本の上空を通過させたんですよ!

予告もなく。

日本をいかに甘く思っているのかを再認識させる行為です。

アメリカは怖いけど、力なく向かってくる心配のない日本は全く眼中にないのです。

戦争をしないための抑止力として軍備を強化してもらいたいと本当に思います!!

 

いつもの

「強く抗議する」

のセリフをマスコミに連呼する議員。

遺憾じゃイカンのです。

 

日本が甘く見られないためにどうしたらいいのかということを本気で考えてくれている議員はいるんでしょうか?

ミサイルが日本に落ちても

「強く抗議します」

でしょうか?

アメリカは動いてはくれませんよ。

 

日本がもし過去に戦争をしていなかったらどれだけ経済発展をしていたかと思ったりします。

 

今の日本に未来はあるんだろうか・・・

( ˘•ω•˘ )

 

そして、株価。

8月末に向けて株価が上がると信じていたのに、今日もおかげさまで下落。

朝、一銘柄安値で買いましたけどね( ˘ω˘ )

  

さて、メインの平穏話・・・

鎌倉パスタから当選のはがきを頂いていたので、行ってきました。

8月末までの期限。

行けてよかった^^

以前、サンマルクHDの優待を使って鎌倉パスタで食事した時にアンケートを書いて出したものが当たったようです。

鎌倉パスタ

キノコと蒸し鶏の和風クリームパスタか明太子の釜玉パスタのどちらかが無料でいただける当選はがきです。

両方とも好みなので迷いましたが、下の明太子の方にしました。

こんな感じです。

鎌倉パスタn

お皿の左はじの方にパスタが固まって乗っていて盛り付けがちょっと残念でしたが、味は問題なし。

とてもおいしい。

ぴりからの明太子と卵でこってり感があって海苔の味もしっかり味わえます。

今回選ばなかった和風クリープパスタも捨てがたかったので、次回は頼んでみようと思いました( *´艸`)

 

パン好きなのでパンは追加して頼みました。

鎌倉パスタといえば、パンの食べ放題は外せません。

あとイタリアンサラダも追加で頼みました。

 

そして、テーブルにまたアンケート用紙があったので食後に書いていきました。

 こちらの用紙。

f:id:obachanseesaa:20170827225429j:plain

 今回頂いた当選はがきは、一番下の特典3の一皿プレゼントでした。

あまり気にせずアンケートを書いたので今回はしっかりチェック。

また当たるといいな( *´艸`)

 

たまにこういったアンケートを書くお店がありますが、お店の姿勢が前向きでいいですね。好感がもてます。

接客してくれた新人?アルバイト?の子が頑張っていたので名前を書いてきました。

 

どうせ当たらないと書いたことも覚えていないアンケートでしたが、書いてみるもんです。

 

www.obachi.club

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告