おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

YouTubeで株取引おススメ動画

こんにちは、おばちです。

 

この土日でYouTubeで株取引関係の動画をいくつか視聴しました。

YouTube

相場師朗さんという方を存じ上げなかったのですが、(失礼)相場の世界では有名な方なんですね?

こちらの方です。相場歴35年のプロの方です。

学校もあるのかな?

YouTube

アップになると髪の生え際が気になる男性ですが(またまた失礼m(__)m)売買の勉強になるYouTubeがたくさんありました。

 饒舌滑舌ジョークもうまく、人を引き付けるトークができる人です。

見ていて飽きませんでした。

 

短期売買ではなく情報も不要、チャートの移動平均線を使って上げ圧力、下げ圧力の流れによってどの時点でどう考えどう動くかということを実際のトレードを交えてとても丁寧に教えてくれる動画がたくさんありました。

 

うねり取りという手法で、大きな日々の流れの中での売り買い。

ザラバは相場を見る必要はなく、兼業の人でも十分儲けがでる方法です。

工夫して深く考え数をやる、そして時間軸にまけないこと。

どちらかの動画でおっしゃっていました。

 

自分は、クロス取引以外やらなった空売りについてとても興味を持ちました。

空売りをやる人は、デイの人が多数なのかと思っていましたので、目から鱗。

両建てとはこういうことなのか?とも思いました。

勉強になる動画がたくさんあります。

ご覧になったことのない方は、youtubeで検索して見てみてください。

 

ウルフさんと共演のYouTubeもありました。

勝手に貼り付けます。

問題があれば削除します。

www.youtube.com

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告