おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

強い人は暴落に優良企業へ投資し弱い人は暴落時に・・・

こんにちは、おばちです。

 

予想通り連休揚げのお盆、株価は下がって開始の今日。

でも、日経平均マイナス192ほど。

意外とそうでもなかった感あり。

でも、先週から引き続き落ちているので、持ち株は悲惨多々。

例によってそっちには目を背け、前場は買いに猪突猛進。

株

目標は、

アクトコール(6064)

フリュー(6238)

ウイル(6089)

アスラポート(3069)

 

朝の安値だろう価格を狙いました。

現物買い。

そして、すべて株主優待狙い。

どんだけ~です(*´Д`)

 

強い人は、暴落に優良企業への投資ですが、弱い人はこの時とばかりに優待銘柄を多買いです。

 

前場で買ってその後時々こわごわ様子伺い。

朝の勢いはなくチラチラどきどき見。

 

あぁ~( ゚Д゚)

アスラポートはさらに下落。

残念。

追加買い大失敗に終わりました。

来月の優待までに順次手放せるようにどうか上がってください。

 

後の銘柄はまあまあ今日のところは健闘してくれていると思います。

明日もまだ下げるかな。

 

先日すべて手放したNTTドコモもその時の買値から落ちていたので買い戻そうかと思ったのですが、なんとなくやめました。

優待ないので慌てない慌てない^^

今日は、買いが多くって躊躇しました。

買いの勢いは朝だけでした(笑)

 

あとは、持ち株を見て総悲観しないで済むようにただただお祈りです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告