おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

かっぱ寿司初GOGOスタンプカードへ押印

こんにちは、おばちです。

 

今週、かっぱ寿司へ行って初GOGOスタンプしてきました。

かっぱ寿司

 

www.obachi.club

 

夕方18時前。

店前に並んでいる人はいませんでしたが、店内はお客さんはいっぱいでした。

さすがに夏休み期間なので、子供連れの家族や親子が目立ちます。

にぎやかです。

お隣に座った家族は、座席に座るなりすぐに子供用のお冷を取りに立ち上がって持ってきましたのでとても店に慣れている感じでした。

かっぱ寿司

いつものまぐろ。

 

今回のマグロはプラスチックに見えませんでした。( *´艸`)

いつもマグロの四隅がきっちりと切れていて、ピーンとしていてシャリにしなっていないのでプラスチックに見えるのです。

どうも私だけらしいのですが・・・

 

あじ変わらず、とても美味しい。

でも、今日はちょっとパンチがないような・・・・

.かっぱ寿司

かっぱ寿司

そのたもろもろオーダーしました。

さほど空腹でもなかったので数は少な目でした。

 

そして、ようやく気が付いたのです。

サビをつけていなかったことに。

ここのかっぱ寿司は全てサビ抜きで自分でつけて食べるのです。

どうもパンチ味がないわけです。

ガリを結構食べていたのでサビ抜き状態に気が付くまで時間がかかりました。

ガリよくばり食べ過ぎ?( ゚Д゚)

 

そしてコロワイドカード払いで会計しました。

かっぱ寿司GOGOスタンプに初押印。

割引は、3%で64円ほど。

かっぱ寿司

次回は5%です。

自分の前で会計をしていた家族もこのかっぱGOGOカードを出していました。

リピーターが多そうです。

 

かっぱ寿司は今月末からまた食べ放題を実施します。

第2弾。

今度はかっぱのアプリから予約制とのこと。

長時間の待ちがニュースになりましたからね。

自分のエリアの店ではやらないので関係ないので残念です。

 

かっぱクリエイトの株は現在持っていません。

業績に不安があるので手放してしまいましたが、かっぱクリエイト頑張ってますね。

昨日、カブコムでカッパクリエイトクロス入れときました(´・ω・`)

早すぎて、まだまだ余裕ですけど。

ひと月半ほどの株主予定です。

  

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク