おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

大幅下落で始まったところで追加買・・やっぱり失敗

こんにちは、おばちです。

今日は朝からグリーンズ(6547)に注目していました。

 

昨日15時に発表された決算がよろしくなく昨晩PTSで100以上も下がっていたグリーンズ。

買った直後だったのでさすがにガッカリ。

グリーンズ

優待新設は今回発表がなかったことも相まって売りが多くでたようですが、もしかしたら時差で発表されるのじゃないかとも言われているのでそれを信じて、きっと株価は今日落ちても上がってくるんじゃないかと思いました。

優待発表と一部へ昇格とかあるといいな~

 

で、思い切って追加買いに決定し、今日を迎えました。

 

気配値も悪く板を見ると始まってすぐ特売り。

やっぱりね。

1200代で買うことになるかな?

「これで、買い向かって大丈夫だろうか」

と不安に思いながらも様子を見て寄った後、株価が少し上がりかけたところで予定通り追加買いしました。

 

昨日買った買値はググッとさがりましたが、株価の動きが気になります。

 

♪♪ なんということでしょう ♪♪

 

そのあと、思惑通り上がってくれました。

後場で、とうとう買値までタッチ♡

すご~い

買値と言っても今日の追加買いでかなり下がった買値ですが、とにかくそこまで上がってくれました。

果敢に挑んでたまたま正解だったと言いたい。

たまには成功もなきゃね。

 

などと浮かれていたらその後落ちていきました( ゚Д゚)

あれ~~~~~ぇ

 そして、終値は前日比マイナス102。

明日まだ下がるかな。

 

やっぱり失敗。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク