おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買は失敗 明日は大幅下落(*´Д`)

こんにちは、おばちです。

 

日経平均は2万円台で堅調です。

お財布の紐もちょっと緩くなり今日は、買いのみです。

売買

アステラポート・ダイニング(3069)を100株。

買ったはいいけれど、優待は500株なので、100株だけ買ってどうしよう。

 いや、打診買いというやつです、よ。( ˘•ω•˘ )

 

それと、9月の優待銘柄を買ってみました。

さっそく地味待ち方法です。 

8月の優待銘柄は今からだとちょっと不安もあるので9月優待を狙ってみました。

www.obachi.club

 もちろん優待は頂かずに上がったら手放す予定ですが、今日は買ってさっそく買値からどんどん下落。

日経平均は上がっているのに買った株はどうしてこうも下がるかなぁ~

大きな下落がなければきっと上がってくれる!と信じてしばらく継続保有です。

 ま、気長に待ちます。

 

それと、引けまじかにグリーンズ(6547)を買い戻したのですが、数分後の決算発表は良くなかったので、失敗です。

買わなきゃよかった~

待てばよかった~

明日どのくらい下がるだろう。

(;´д`)トホホ

PTSでは、現在100以上、下がっています。

明日は相当下がって始まるでしょう。

逆に下がるんだから買いか💡

ま、いずれにしても暫く塩漬けになりそうです。

明日また考えます(涙)

 

日経平均は堅調なのに、今日は全体的に失敗感大です。

超堅調なお仕事きっちりのサカイ引越センターだけが頼りの日々・・・

 

明日どうなるかな(´ー`)

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク