おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

コロワイド系の甘太郎へ行ってきました

こんにちは、おばちです。

連続でコロワイド系居酒屋の甘太郎へ行ってきました。

店によって違うとは思いますが、ここは 入口が広くて入りやすい雰囲気。

甘太郎

まだ、時間が早かったので店内ガラガラ。

二重丸と違って店内は一望できます。

甘太郎

席に案内される途中、焼肉を食べている人がいました。

甘太郎には焼肉食べ放題があるんですね。

甘太郎

案内された席には、テーブルに埋め込みコンロ?がなかったので聞くと

「移動されますか?」

案内してくれたお店の人からは焼肉は食べそうにないと判断された様子。

 

大当たり、食べません・・・今回は。

 

 

メニューは、二重丸と同じものもありました。

コロワイド系の居酒屋さんは同じようなメニューが多いのかな?

 

これは、山盛りチョレギサラダ。

韓国海苔がのっています。

甘太郎

 サラダに韓国海苔って合いますね。

おいしくいただきました。

 

その他のオーダーは、

甘太郎

これは、右が、もち皮焼きギョウザ12個

左が、やみつき!パリパリカリーうどん。

もち皮焼きギョウザは焼き目もうちょっと欲しいかな~もちもちはいいのだけれど、焼けたところはパリパリだともっとよかった。

パリパリカリーうどんは、カールのカレーあじを細くしたようか感じでした。

お菓子感覚。

 

このほか、焼き鳥と元祖!スパめしをオーダーしましたが、焼き鳥は普通でしたが、スパめしは、微妙でした。

こちらも全体的に味は濃い目です。

 

もっと、さっぱり系を頼めばよかったと反省。

そしてコロワイドカードでお会計。

コロワイド優待でいただいたポイントをどんどん消化しています。

 

 

次回は、焼肉食べ放題にチャレンジしてみたいと思いました。

あ~さっぱりじゃないですね('ω')

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク