おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

二重丸NIJYU-MARUへ行ってきました

こんにちは、おばちです。

 

コロワイド系の居酒屋NIJYU-MARU二重丸へ行ってきました。

始めて入店しました。

二重丸

下戸ですが、食事で居酒屋へも行きます(´・ω・`)

 

店内はこざっぱりしていて綺麗です。

夕方6時ごろ入りました。

見渡せる店内ではないので他のお客さんはわかりませんでしたが、話し声は聞こえたので、そこそこお客さんはいそうでした。

 

入ってすぐの仕切られた個室?(扉はなし)に案内されました。

仕切られていると結構圧迫感がありますね~

 

お通しは、ゴボウと何か?をまぜたさっぱりしたマヨネーズ味でした。

結構おいしい^^

 

さて、オーダー品。

二重丸

じゃこ大根サラダ。

写真暗く映ってしまい、おいしそうに見えませんが、おいしかったです。

ノリが韓国海苔のようでした。

二重丸

おさしみ5点盛り合わせ。

おさしみが結構肉厚に切られてました。

普通の感じ?

二重丸

手前がソース焼きそば。

家で作るマルちゃんのソース焼きそばと違っておそばがもっちりしていておいしかったです。焼うどんですね。

 

奥のコップに入っているのがスパイスパスタ。

パスタが素揚げされスパイスが付いていて意外な一品です。

1本づつ歯ごたえよくポリポリいけます。

でも、塩がたっぷりなので途中から塩を手でそいで(取って)から食べました。

1本に相当量の塩が付いているので注意ですね。

でもおいしい( *´艸`)

おしゃべりしながらポリポリポリポリ・・・

 

あと、焼きおにぎりがおいしかったです。

お味噌がちょっと添えてありました。

全体的に味は濃い目です。

ソフトドリンクお替り~

 

会計は、アトムカードを使いました。

6月に2万円チャージされています。

またいきま~す。

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク