おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

粗ぶる動きのマザーズ市場、またお掃除されちゃう?

こんにちは、おばちです。

金曜日終値でちょっと賭けをしました。

と言っても、株売買自体賭けですけどね。

株

インフォテリア(3853)東証マザーズを100株買いました。

一応、財務と直近の業績の確認だけはしますが、デイされる方が扱う銘柄か?

金曜日の後場で急落していました。

大きく落ちたら上がり始めの買いが基本かな、と。

警戒しつつも落ちきって上昇しかけたところを見計らって買ったつもりでしたが、その後また落ちてしまい終了。

なかなか思うようにはいかないです。

 

チャート的には金曜が押し目だったかなと思えなくもないのですが、売買されなければ落ちていきそうな危うい状態。

 

東一より激しいマザーズの株価の動きはドキドキ感満載でたまに奮闘しておりますが、今までマザーズに限って言えば、ちょいプラス程度だと思います。

なにやってんだか(*´Д`)

触らなきゃいいのに・・・

 

大きく失敗しないようにと、買値の下で逆指値入れておくと、ご丁寧にその価格まで落ちてきてタッチ後に株価が上昇していく嬉しくないパターン多発。

動きが粗ぶりますのでいいようにお掃除されるわけです。

 

で、今日は朝からインフォテリアに大注目でした。

(前置きが長い・・・)

そしてやはり大失敗でしたね。

今日も墜落でした。

(;´д`)トホホ

 

でも、ここまでなら損いいやと寛大な逆指値を入れていたのですが、あと10下がったらお掃除されそうな株価まで一時下がっていたのです。

その時、気が付いてなかったけれど。

その後、持ち直してちょっと上がっていました。

今日の午前中が底だったかなぁ。

 

このまま逆指値入れておきます。

明日朝一でお掃除され予定です(´・ω・`)

 

あ、ヴィアホールディングス今日また買いなおしました。

毎度500円位の利益で継続売買中。

買い直し何度目だろう(笑)

松井証券だから手数料かからない( *´艸`)

ありがたいデス。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク