おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

決算発表でドコモちょっと下落と8月クロス第一弾

こんにちは、おばちです。

 

今日、ドコモ株落ちてました( ˘•ω•˘ )

f:id:obachanseesaa:20170503141005j:plain

それほどでもなかったですが、下落は残念でしたが、落ちたら買いかと思い100株追加してみました。KDDIの方は、元気でした。

 

コメダを売り。

長期優待制度はないし、今日の売りでクロス経費に見合う利益があったので、(といっても4000円ほど)現物保有はやめました。

で、先ほどコメダをクロスしました。

まだ余裕があるので早々かもしれませんが、抽選になったら絶対当たらないので8月クロスの第一弾です。

 

そういえば、昨日は、カブコムに同じく8月優待のクリエイトレストランHDが一般信用長期ででていましたが、今日は表示されませんね。 

また復活するでしょうか?

100株現物保有しています。

ここのところ急上昇の株価です。

 

お食事券(2月・8月)
100株以上 3000円分 
500株以上 6000円分 
1500株以上 15000円分 
4500株以上 30000円分 

 

あわよくば400株のクロスをして優待券をもうちょっと頂こうかと思いましたが残念。

先日、家族に100株クリエイトの株主になってもらったので家族で200株、500株分の優待をいただけることになっているので、よしとしました( *´艸`)

家族に買ってもらった時の注意点もあります。 

www.obachi.club

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク