おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

NTTドコモの株価動向

こんにちは、おばちです。

 

昨日NTTドコモが、落ちていたのを知って買ってみました。

一昨日KDDI株が大きく下がっていたので同業者ということでドコモもチェックしてみたのです。

たまたま目に留まったという・・・・ドコモ。

KDDIの時とは違って慌てて買うことなく多少は、調べました( ˘ω˘ )

 

ドコモは、さきほど決算発表で

  NTTドコモ、4-6月期(1Q)最終は8%減益で着地

と発表。

f:id:obachanseesaa:20170223104826j:plain

減益予想があったためか?決算前でドコモは、ここのところ大きく値下がりしたようでした。

過去には、決算発表して大きく下落したことがあるらしいのですが、経緯は不明。

これだけ既に落ちていたし、さほど大きく減益になる要素もないと思って昨日100株買いました。

明日からの株価にどう影響されるか気になります。

 

NTTドコモを買ったのは久しぶりです。

一昨年NISAで300株持っていた時期があったけれど、あれから株価は大きく値上がりしたので注目していませんでした。

あのまま持っていたら・・・と思うと悔しいのでね(笑)

 

今日のドコモは少し上がっているので昨日が底だったと思いたいです。

 

後場から 蓮舫代表の辞職辞意で市場がにぎわったので、売買でドコモが上に動くか下に動くかである程度明日の予想が付くかなと思いましたが、株価の方向性ははっきりしませんでした。

 

蓮舫さん、パワーのある人ですね。

市場が大きく反応しました

・・・・が、行って来いだったかな~

あまり美味しい思いはさせてもらえない蓮舫砲でした(笑)

 

以前街頭で握手をされていた姿を見かけたことがあります。小柄なので人込みに入ると見えなくなります。

芸能活動をされていた時から、歯に衣着せぬの物言いは、目立っていました。

 党首というより、一匹狼の方が彼女らしい気がします。

 

蓮舫代表の辞意でNTTドコモの株価動向を図りしろうとして、まったく意味がなかったという本日の売買です( ˘ω˘ )

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク