おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

かっぱ寿司のかっぱへGO!GO!スタンプカード

こんにちは、おばちです。

 

かっぱ寿司へ行ってきました。

食べ放題・・・と言いたいところですが、

ちがいます(´ー`)

普通に行きました。

かっぱ寿司

入った時は、ガラガラでした。

あれ?お客さん少ない!!

かっぱ寿司

かっぱ寿司は業績が低迷していると聞いているので、お客さんが入らなければしかたないなあ~と思いましたが、このときは、まだ11時過ぎ。

店を出るときは入店待ちのお客さんで店前はいっぱい。

 

仕切られた席だったので入店するお客さんが見えませんでしたが、私が入った後どんどん入ってきたようです。

よかった^^

 

かっぱ寿司

いつも一番最初に頼むマグロ。

あまりにもきれいに切りそろえられたマグロを見るとプラスチックみたいだな~といつも思うのですが、これって私だけでしょうか。(笑)

 

味は美味しいです^^

 

かっぱではなくコロワイドの優待カードで支払いしました。

 会計の時に

「かっぱへGO!GO!スタンプカード」

なるものをいただきました。

かっぱ寿司

横開きカード

かっぱ寿司

 来店回数に応じて割引になるカードです。

優待カードとの併用も可能とのことです。

期限は9月まで。

これからだと2か月ちょっと。

5回目来店で20%OFFと書かれています。

近くにかっぱ寿司がある人にとっては有効利用できそうですね。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク