おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

プレナス優待を使ってやよい軒で食事しました

こんにちは、おばちです。

 

作日は、プレナスの優待券でやよい軒で食事をしてきました。

プレナスは、お弁当屋さんのホットモットが有名ですね。

食べに行くことが好きなのでお弁当のホットモットよりやよい軒で利用しました。

f:id:obachanseesaa:20170716224211j:plain

お昼前だったからか、わりと空いていました。

入口付近に自販機がありチケットを買う前払い制。

でも、株主優待券を利用予定だったので、どうするのかと思ってキョロキョロして周りをみると、優待利用者は店員に声をかけてくださいと書かれていました。

 

11時までだと朝食メニューがあって納豆定食だと370円。

これ

f:id:obachanseesaa:20170716224745j:plain

吉野家と値段は同じですね。

でも、りっぱに見えます。

 

自分は、たっぷり野菜の肉野菜炒め定食を頼みました。

f:id:obachanseesaa:20170716224929j:plain

キャベツやもやし、玉ねぎ、ピーマンがたくさんはいって豚バラ肉と一緒に炒めてあります。

左上の小さい入れ物に唐辛子が効いた辛みそが入っているのですが、付けて食べるととてもおいしかったです。

定食は、ごはんのお代わり自由です。たくさん食べたい人にはいいですね。

十六穀米の選べるそうですが、残念ながらこちらの場合はお代わりできません。

 

プレナスは、年一回2月の優待です。

1枚500円の食事券を

100株で5枚、1000株で10枚いただけます。

 

今日は、790円を2つ頼んだので会計は1580円。

優待券はおつりが出ないので、3枚使って80円現金でお支払いしました。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク