おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

コロワイドのやきとりセンターへ行きました

こんにちは、おばちです。

 

コロワイドグループのやきとりセンターへ行きました。

f:id:obachanseesaa:20170712211116j:plain

黄色に赤字のロゴマークのやきとりセンター。

そばを通ると、このロゴは、目を引きます。

気になるお店でした。

f:id:obachanseesaa:20170712211344j:plain

すぐ出ると書かれていたのでまず肉味噌きゃべつをオーダー。

とってもシンプルな一品。

きゃべつはお代わり自由なので、2回もお代わりしました。

味噌の追加は有料になりますが、3回分ぐらいのキャベツ量はこなせる味噌量です。

きゃべつに少量つけるだけで十分おいしいです。

f:id:obachanseesaa:20170712211639j:plain

その他もろもろ頼みました。

右の「いいとこどり」という鳥は、冷たくておいしかった。

 

そして会計は、コロワイドのカードではなくカッパクリエイトの優待カードを利用しました。

カッパクリエイト株はもう売却済みなので、今回チャージされた3000円が最後となります。

f:id:obachanseesaa:20170712212013j:plain

でも、十分足りる会計額。

自分は下戸なので、居酒屋へ行ってもしっかり食事です( *´艸`)

 

ここは店内がワイワイとうるさかったのと、たばこの煙があちこちでモクモクしていたので支払いがお安くて(というか無料)でも、今一つかな~

たまたまだったのかもしれません。

 

煙草も吸ってワイワイ騒ぐ人にはいい場所です。

 もっと早い時間で空いていれば問題ないかも。

 

この日は、朝エックスシングスへ行って食事をして

そのあと江の島スパへ行って温泉とプールに入った後の夕方の食事でこの焼き鳥センターへ入りました。

焼き鳥センターに入る前に、ドトールでお茶もしました。

優待利用三昧の一日でした。

優待ありがたい。

 

www.obachi.club

www.obachi.club

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク