おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

江の島エックスシングスでWDI優待券で食事

こんにちは、おばちです。

 

江の島エックスシングスへ行ってきました。

エックスシングスへ行くのは若い人だけじゃないんですよ~だ(笑)

エックスシングス

江の島のエックスシングスは、片瀬江ノ島駅から海の方に向かった134号線沿いにあります。

店前に着いたのは月曜日の10時半頃。

写真はその時のものですが人が歩いていません。

さわやかな風景です。

早すぎたかな?

 

いえいえ、店は朝9時から開店。

平日で夏休み前でしたが、ここは有名な混雑店。

店の前は、誰の姿もないですが、店内に入ると自分たちで席がいっぱいになるほど盛況ぶり。

でも、まだテラス席にはだれもいませんでした。

ガラス窓沿いの席だったので、江の島も見えるし、解放感ある店内。

座った時になぜかとてもわくわくしました。

海のそばっていいですね~

山下公園店にはたまに行くのですが、こことは違った気分が味わえます。初めて入りました。

 

さて、オーダーしたのは、スペシャルオムレツ。 

エックスシングス

つるんとしたオムレツをフォークで割るとこんな感じ。

エックスシングス

ホウレンソウやハムが顔をだしました。

これがとてもおいしい。

相方はこちら

エックスシングス

ベネディクトの生ハム。

ごろごろのポテトで満腹感。

 

そして、やはりエックスシングスと言ったらこれです!

エックスシングス

パンケーキッ

 

店員さん「写真お取りしましょうか?」

 

「いえ、結構です!('Д')」

 

いい年して恥ずかしい・・・・けれど、食べました。

食べきりました。

 

そして会計はWDIの株主優待のチケットの方を利用。

これ大事。

差額は、ジェフグルメ・・と言いたかったのですが、使えませんでした。

おとなしくクレカ払いです(*´Д`)

f:id:obachanseesaa:20170712174108j:plain

そしてこの食事でおなか一杯にした後に、江の島まで歩いて行き、江の島アイランドスパへ行ったのです。

飯田グループホールディングスの株主優待を利用するために。

 

その時の記事はこちらです。

www.obachi.club

 

実は、この日はまだ続きがあります。

また後日に・・

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク