おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

株主優待入れデビュー

こんにちは、おばちです。

 

株主優待入れデビューしました。

株主優待入れ

頂いた株主優待券等は、100均で買ったビニールポーチに入れていましたが、出し入れがしにくく不自由でした。

 

どなたかのブログを参考にさせていただきこの無印良品のパスポートケーズがいいと知ったので、お得に買える日を待っていました。

 

ようやく割引ありの札付きを見つけたので取得( *´艸`)

1200円の3割引。

 

まるで、狙った銘柄の株価が下がってくるの虎視眈々と待ち続けていたようなそんな感じの買い方?

いやぁ、株の場合は我慢できずに成り行き買いで失敗タイプなので、実際の買い物とは違いますね。

 

で、このパスケースですが、結構大きい。

パスポート入れを利用するのだから仕方ないけれど、もうちょっと短くてもいいかな。

カードが入るので、幅はばっちりだと思います。

株主優待入れ

右にカード5枚とファスナー、ポケット、左に3段のポケットがあります。

中央にペンがさせるようになっています。

ファスナーを占めると外にもポケットがあり収納力抜群です。

シャリシャリ感の肌触りもいいです。

 

優待券やカードを早速入れてみましたが、

 

・・・・・ブカブカです(*´Д`)

 

右上にキーを保管できるようにリングが付いていますが、カードに当たって傷つきそうな感じがしたのと実際不要なので外しました。

 

でも、この入れもの、ブカブカながら優待券の取り出しは楽々です。

便利に利用できそうです。

 

この優待入れがパンパンになるほど頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク