おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ソレイジア・ファーマーの特買い

こんにちは、おばちです。

 

今日は金曜日。

ソレイジア・ファーマー

さて、今日の売買は・・

昨日心配したリミックスポイントを昨日のPTSより上で売り。

デジタルアドベンチャーが先日買った価格よりぐっと落ちていたので買い。

でも、上がったところで売り。

ヴィアホールディングス、手放したばかりなのに買い戻し。

でした。

他も指値注文していましたが、約定せず。

金曜なので深追いしないで今日は終了です。

 

ここのところ、値動きの激しい銘柄は売るタイミングを(たまたまかもしれませんが)上手くいっています。

理解してきたかな?

一番価格の高い位置で売ることなんて不可能なので、ある程度の位置の上向き状態で潔く売るか逆指値です。

なので、ほぼ微益ですけど(*´Д`)

 

難しいのは買いの位置です。

そんな中、旬のソレイジア・ファーマーが午後満を持して特買いになっていました。

注目していました。

ソレイジア・ファーマーは、信用買いも多くどこまで株価が下がっていくのかと思っていましたが、何がきっかけになったんでしょうかね?急に流れが変わり急上昇。

大口の買いが入ったってことですね。

後場そうそうに板に特買いサイン点灯。

どんどん株価が上がっていきました。

午前中に買った人は、ラッキーというかメンタル強靭者です。

もっと落ちるんじゃないかと不安に思ったところが底だったりするわけで、凡人には、なかなか手を出しずらい。

でも、ソレイジア・ファーマー株持っている個人投資家は多そうなので来週からは、みんなどう売り抜けようか戦々恐々ですね。

 

癌が主眼のベンチャー企業。

個人的には応援したいけれど、今は株の売り買いで注目中。

 

 さて、今日は金曜日七夕。

こんな失敗作見つけました。

ソレイジア・ファーマー

なかよしドロップ♡( *´艸`)

ソレイジア・ファーマー

 いいことあるかな。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク