おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日は売り3・買い1銘柄とソウルドアウトのIPO申込

こんにちは、おばちです。

今日の売買は、売り3つと買い1つ。

売買

売りは、

ジャパンミート

日本商業開発

トヨタ

3銘柄売りです。

 

ジャパンミートは先日の事件があって下落した時に買いました。

今月は優待月。

タイミングよく買えたので、このままお肉をもらうか?どうしようか迷っていたのですが、思った通り株価は上がってくれました。

権利落ちを考えると、優待品よりやっぱり現金かなと思い(笑)売りました。

 

肉よりキャッシュ( ˘•ω•˘ )

 

日本商業開発も売りました。微益。

トヨタはなんとなくです。

トヨタは、安値で買ったわけでないので、心配でした。

逆指値注文は入れてありましたが、気が弱い自分。

プラスのうちに手放しました。

値嵩株は暴落が怖いです。

明日から上がったら残念だけれど、仕方ない。

いつも手放すのが早くって利益は少な目。

次回の買いは、暴落時かな。

待ちます。

 

買いは、リミックスポイント。

昨日大きく下落していたので狙って買いました。

が、失敗でした(*´Д`)

下げ止まったかなと思って様子見て買ったつもりでしたが、もっと落ちていきました。

 

気になってPTSで確認すると上がってる??

東証2部への申請があったとか。

じゃあ、今PTSで売った方がいいか、明日を待つか

・・・

・・・

・・・

明日に期待してみよう!

 

あと、松井証券とカブドットコム証券のソウルドアウトのIPOの申込をしました。

申告して購入するので手間ですね。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

おススメ記事&広告

 

スポンサーリンク